すみのふチャンネル控室

皆さんこんにちわ。すみのふです。普段はyoutube twitter に生息しています。ここでは主に雑記をかいたりします

【セブンスイーツ】まだまだ暑く・・・涼しいものを

皆さんこんちわーです

 

今日は この夏必見!!!涼しさをまだまだ感じたいときに食べる一品

セブンイレブンさんでちょっと売っているスイーツをご紹介しまああああす

 

それは

f:id:sumisomenuta:20190821174224j:plain

ひとくち わらび餅 日向夏

税込み 138円です

 

f:id:sumisomenuta:20190821174308j:plain

わらび餅の中に日向夏の甘酸っぱいソースが入っていて清涼感がある見た目

f:id:sumisomenuta:20190821174234j:plain

開けてみるとなんか金運上昇しそうな縁起物の色ですね

くずもちに近いような気がする

包みみたらしの夏バージョンかな

何しかセブンはくるむスイーツ好きすぎやろwww

そしてこの手は基本柔らかいし食べにくいねん

くりぃむわらびなんかあれやん?こなめっちゃ落ちるやんか?

 

基本的なこと

セブンの商品の名前申し訳ないけど

長々書いてる商品があるし、何を訴えてるのか正直わからんしくどい

 

おこぶでたいてん!塩むすび なんてものが出てきたときは

 

は????くどい!!!!

って思うし

シェアして食べるプチシュー

シェアなくせになんで11個よ!!!!

意味不明よwwwwww

 

話を戻そうw

 

持ったらやっぱり柔らかいじゃんwwwwww

 

いっこ落としてゴミめっちゃついたやん

 

f:id:sumisomenuta:20190821174245j:plain

食べてみるわ・・・・ぱくっ

 

お?おおおおおおおおおおおおおおおおおお???!?!?!?!?!?!!?

 

なんじゃこれwwwwさわやかなあまずっぱーいかんきつに透き通ったもちもち感

 

わらび餅というよりくずもちに近いかもwww

 

これは

この味は

何か似ているぞ・・・・

 

 

それは・・・・

f:id:sumisomenuta:20190821180225j:plain

Wikipediaより

 

これやなwこの味やwwww

硬さとかは違ってもこれをほうふつとさせる

懐かしい味だなって思いました

これは夏には食べたいけど138円はちょっと高い気もするけど

コンビニなんてそんなもんでしょwww

 

特にセブンは最近ものすごく高く感じる

近くて便利なだけに

もう少し庶民目線でいてほしい。

f:id:sumisomenuta:20190821174317j:plain

そんなこんなで批判交えていますが

このわらび餅 日向夏 さっぱりと食べれる一品だと思います。

お茶が飲みたいぜえwwwwウェヒヒ

 

というわけで

お勧めさせていただきました!!!!