すみのふチャンネル控室

皆さんこんにちわ。すみのふです。普段はyoutube twitter に生息しています。ここでは主に雑記をかいたりします

すっぱしゃ!!!大阪池田でサメのエナジードリンクを発見

ハローワールド すみのふのなんやねんこれびゅーの時間だよw

今回は池田の住吉交差点近くにある自販機の

 

サメ!!!なドリンクをご紹介するよw

あくまでも個人的な感想なので鵜呑みしちゃだめだよ?いいね?

このすっぱしゃ!!!はニコニコ動画の知的風ハットさんの動画を見てパクったとか言わないよ

アッハイな同意の方はスクロールしてみてね

 

 

 

 

 

 

f:id:sumisomenuta:20190908194531j:plain

池田市の住吉交差点近くに

 

f:id:sumisomenuta:20190908194310j:plain

サメの会社があります

至るとこさめさめしてるのですぐわかります

そこには

 

しゃーーーーーーーく

f:id:sumisomenuta:20190908194321j:plain

なドリンクが・・・・!!!!!

 

200円

モンエナとかレッドブルにも負けないこの価格!!!

さてはパワー全開と書かれているのでぱぱぱっぱっぱっぱぱうわーーーーーみたいな

みなぎり方するんだろ?ああん?

f:id:sumisomenuta:20190908194331j:plain

200円入れたった

上半分は売り切れ

そ・・・・そんな人気なのか?入れてないのか・・・

 

そんな感じでイッタルデー!!!!!

f:id:sumisomenuta:20190908194342j:plain

見た目かわいいやんけwww

f:id:sumisomenuta:20190908194359j:plain

サメの形のロゴはシャーク エナジードリンク

もう噛みついてきそう

開けたらぎゅうぎゅうに詰められたホウジロザメとかシュモクザメとかあかんで?

かぽしゅ・・・

飲む前に裏を見た

 

サメエキスでもなくサメでもなく

 

ガラナかーーーーーいw

f:id:sumisomenuta:20190908194413j:plain

天然カフェインとか言うくせにカフェインの量がわかんあいwww

もう噛みつかれたw

まさに飲めよと背後にサメが来ている

ジョーズに飲まなあかんがなw

f:id:sumisomenuta:20190908194423j:plain

SNSおkらしいぞwwwww

ごくごく・・・

 

モンエナとかレッドブルは飲んだらのどの奥がちょっと辛みがあるような感じ(炭酸のせい?)だけどこれはそれが弱くすんなりごくごく飲めるカフェインカフェインしてもないので優しいエナジードリンク。甘いんだけどちょっとやっぱりエナジードリンク

でもすんなりと人食いざめのような怖いパンチではなく、ジンベエザメのようなゆったり優しい味のように思いました。

f:id:sumisomenuta:20190908194439j:plain

色も黄色に近いのかもしれません

これははまりそうです。

 

でも買いに行くのとおいわ!!!!!

 

まさに沖に出る感じ

船をだせ!!!ではなく自転車をだせ!!!!ってかんじの

エナジードリンクでした!!!