すみのふチャンネル控室

皆さんこんにちわ。すみのふです。普段はyoutube twitter に生息しています。ここでは主に雑記をかいたりします

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぱしゃ!!!大阪池田でサメのエナジードリンクを発見

ハローワールド すみのふのなんやねんこれびゅーの時間だよw 今回は池田の住吉交差点近くにある自販機の サメ!!!なドリンクをご紹介するよw あくまでも個人的な感想なので鵜呑みしちゃだめだよ?いいね? このすっぱしゃ!!!はニコニコ動画の知的風ハ…

阪急石橋駅(石橋阪大前)の駅前商店街

池田で最もガッツあふれるであろう阪急石橋 池田駅は上品としたら石橋は下町魂のそんなところ 箕面の玄関口でありながら、 箕面の感じがあまりない もみじの天ぷらも ゆず商品も 阪急の箕面線分離のように、一切箕面な感じがなく 池田と箕面って中悪いん?と…

【公園で中国交流】

こんにちは。 8月の記事の続きになります 大阪府池田市にある水月公園 実はすごく公園としても大きいのですが それだけでもなく、中国の構造物ががある 観光交流な公園 自然の中の中国が味わえる ちょっと貴重な公園だと思ったので行ってみました。 水月公…

【豚骨醤油】これぞうまいじゃん!!!というラーメン。大人気 ぶたのほし 潜入

皆さんどーもー 今回は尼崎にあります ラーメンの中でも今すごい美味しい 並ぶ インスタ映え となるような そんなお店に行ってきました その名はぶたのほし この名前を聞いた私 ぶたのけつの穴k(殴れ で さっそく行ってきました のれんはものすごい昔なが…

【武庫川流域探索】発見!!水路隧道!尼崎の仁淀川?!

というわけで前回の続き。なんですけどもねww 武庫川に上がろうとしたら なんだ個々はジブリの感じがした場所というものを見つけたのでパシャパシャ なんかいっそ昔に作られた水路隧道・・・・ なんかくぐってみたい・・・・そんな気がするが・・・・ 反対…

9月最初の更新です【西宮・段上町スナップ】

ファイルがいっぱいになってしまったので 9月の更新になりました 前回は甲東園駅前の牛丼屋さんをご紹介しました。 今回は駅の東側 段上町近辺をご紹介します。 阪急甲東園駅 いかにも高そう はもしゃぶ・・・お金のない私にはもう・・・ だれかyoutubeちゃ…