すみのふチャンネル控室

皆さんこんにちわ。すみのふです。普段はyoutube twitter に生息しています。ここでは主に雑記をかいたりします

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪空港 美しき台風接近の夕刻 あなたは空がすきですか?②

というわけで後編 大阪空港は夕方が結構いいみたいです またしても767-300 王将食いてえw 737も多く そんな撮影の合間に 虹が出てました これから雨なのに ANAの76P 767-300 エアジャパン機材です 虹の複線 737の花の書かれたものが降りてきました 真…

大阪空港 美しき台風接近の夕刻 あなたは空がすきですか?①

空は全く同じ位置や構図、明るさはあり得ない どの分野にも言えることだけど、その今立ってる場所で映してるのはあなた自身 10せんちでも動いたり角度が変わると映像や写真も変わる だからその人たちが同撮影しようとその撮影価値は変わらない。 と私は思う…

寺町をあるく 兵庫県尼崎市

みなさんこんばんわにちわ のふみんことすみのふです この日は2019年7月24日 梅雨あけのくっそあついんじゃごりゅああああの日に西宮で受けた健康診断の帰りに JR尼崎駅から南にちゃりをかっ飛ばし、阪神あまがさきへ と思ったら大物に出ちゃって西へ…

空の写真ということで 大阪空港撮影日記

空に一番 近い場所 飛行機。 空の写真はたくさんあれど、空の乗り物として一番身近にある飛行機 今回は曇りのち雨の撮影集をたくさん投稿しました。 その動画撮影中のショットでブログに乗せようと思った写真たちをご紹介 なお、晴れの日はまた別で。 その前…

何か月ぶりでしょうか

この度は更新を遅くなって申し訳ありません。 パソコンが壊れたり散々です ですが今日から ブログ?というか何となく書いてみようとおもいました 時系列は順をなしませんが、youtubeと連動して アップロードしてる間に書いておきます。 伊丹空港の記事は次回…