すみのふチャンネル控室

皆さんこんにちわ。すみのふです。普段はyoutube twitter に生息しています。ここでは主に雑記をかいたりします

何か月ぶりでしょうか

この度は更新を遅くなって申し訳ありません。

パソコンが壊れたり散々です

 

ですが今日から

ブログ?というか何となく書いてみようとおもいました

 

時系列は順をなしませんが、youtubeと連動して

アップロードしてる間に書いておきます。

 

伊丹空港の記事は次回書くとして

今回は

 

涼宮ハルヒ オーバー

特別展

 

小さな小さなブースかもしれません
ですが、すごく心に来ました

投稿するかどうか、悩みましたすっごく悩みました。

 

でもここに来れない人のために・・・・

投稿させていただこうと思いました。

 

ごめんなさい

 

投稿するにあたり

京都アニメーション事件で被災されたかたにお見舞いを申し上げます

お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈り申し上げます

 

 

f:id:sumisomenuta:20190721183706j:plain

涼宮ハルヒ

アニメブームの爆発的きっかけの先陣アニメだと思っています

 

 涼宮ハルヒシリーズ(すずみやハルヒシリーズ)は、『涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ)をはじめとしたライトノベルシリーズ。作者は谷川流、イラストはいとうのいぢ角川スニーカー文庫角川書店)より2003年6月から刊行されている。2019年1月からは角川文庫からも刊行されている。
第8回スニーカー大賞<大賞>作品。『このライトノベルがすごい!』2005年版で作品部門第1位。2017年10月の時点でシリーズ累計発行部数は全世界2000万部を突破

 

Wikipediaから。

答えはいつも私の胸にいいいい♪

f:id:sumisomenuta:20190721183518j:plainというわけで西宮駅

駅前に大きな大きな施設

f:id:sumisomenuta:20190721183525j:plain

フレンテ西宮の四階でやってます・・・

f:id:sumisomenuta:20190721183534j:plainエスカレーターを駆け上がり

広がったのはまるで文化祭・・・の一部を切り取ったブース

しかしぎゅっと詰まっています

 

 

f:id:sumisomenuta:20190721183541j:plain

色々見て回りました

f:id:sumisomenuta:20190721183552j:plain

f:id:sumisomenuta:20190721183600j:plain

f:id:sumisomenuta:20190721184339j:plain

f:id:sumisomenuta:20190721183640j:plain相変わらずトレーディングは人気ですね

 

 

f:id:sumisomenuta:20190721183629j:plain

隠れハルヒイラストもあってこれがまたうまい

 

 

 

f:id:sumisomenuta:20190721183622j:plain

教室ブースにはノートが置いてあって

正直 映そうか迷いましたが

すげえという部分だけすみません撮影しました。

 

f:id:sumisomenuta:20190721183650j:plain

そして私もこの絵である 字である

本番には弱いのである

 

f:id:sumisomenuta:20190721183504j:plain

 

献花もありました。。。。。

f:id:sumisomenuta:20190721183615j:plain

 

f:id:sumisomenuta:20190721183608j:plain

日本・いや世界でもいまだにハルヒが愛されていて、今も皆さんの心の中で生きているんだと思うと、涙が溢れました

 

私もハルヒが好きです

いや

京都アニメーションが好きです

 

だから

乗り越えていい作品を日本に、 いや 世界に

みんなの心の中に 広まっていったらいいな。

 

 

 

ハレ晴れユカイダンスふぇすなんてものも今だからこそしたいなーなんて思います。

それではこの辺で

次回からはちゃんと。。。。更新します

頑張ろう いろんな意味で。

 

f:id:sumisomenuta:20190721184554j:plain

youtu.be