すみのふチャンネル控室

皆さんこんにちわ。すみのふです。普段はyoutube twitter に生息しています。ここでは主に雑記をかいたりします

2019-09-05から1日間の記事一覧

【豚骨醤油】これぞうまいじゃん!!!というラーメン。大人気 ぶたのほし 潜入

皆さんどーもー 今回は尼崎にあります ラーメンの中でも今すごい美味しい 並ぶ インスタ映え となるような そんなお店に行ってきました その名はぶたのほし この名前を聞いた私 ぶたのけつの穴k(殴れ で さっそく行ってきました のれんはものすごい昔なが…

【武庫川流域探索】発見!!水路隧道!尼崎の仁淀川?!

というわけで前回の続き。なんですけどもねww 武庫川に上がろうとしたら なんだ個々はジブリの感じがした場所というものを見つけたのでパシャパシャ なんかいっそ昔に作られた水路隧道・・・・ なんかくぐってみたい・・・・そんな気がするが・・・・ 反対…

9月最初の更新です【西宮・段上町スナップ】

ファイルがいっぱいになってしまったので 9月の更新になりました 前回は甲東園駅前の牛丼屋さんをご紹介しました。 今回は駅の東側 段上町近辺をご紹介します。 阪急甲東園駅 いかにも高そう はもしゃぶ・・・お金のない私にはもう・・・ だれかyoutubeちゃ…