2019年 8月4日 加島付近で地上撮影
ハルヒの記事を書かないといけないのに、なぜか今日の日記を描いてしまうのは・・・
書かないといけないことが多すぎて、ブログってめんどくせえ
なんてことは言いません。一応お仕事ですしお寿司w
というは分けで今日は加島カーブに行ってきました。
皆さん歩道橋で撮影しているのが一般的。
ですが。。。実は私
あの歩道橋めっちゃ怖いんです
揺れるし・・・ぼろいし
何より高いとここわい
そんでもってあそこ、常震度2~3揺れるやん?
地震体験アンビリバボーかよw
ってことで地上から楽しんできました。
はい
トップは207け・・・・
相変わらず側面種別幕パリピだなおい
321系も。
編成美は撮れないけど、これでも充分ですわ。私は。
でかでか圧巻桃太郎(^▽^)/
てか鬼みたいな顔してんな。かっこいい
207体質改善 遠くから見たら321系に見えることない?ないかそうかうん。
225系新快速 225系はこの顔が私は好き。
オードリー春日の鬼瓦とか、マリオのドッスン見たいなこの顔がいいんです( ´∀`)bグッ!
神崎川橋梁には負けます(東西線2パンタ電車はもう地下にいるので)が相変わらず本数が多い区間ですので飽きません。
なかなかいいなあと思う須磨行き。
321系も
実は動画続けてのシャッターボタンなので、タイミングは結構死活
〇ボタン連打しかないんです。太鼓の達人だと20っこんぼーとか言いそうなぐらい押します。
223系もかっこええなw
モモさんも頑張って仕事してます(^▽^)/
ちょっと2~3両撮影
架線柱はいってもいいやw
新快速と普通の追いかけっこ
ツイッターではよくぼけてます(Twitter:@n0fuaisu141)
207系やっぱおおいなあw
Twitterポチポチしてたらフェイントでたまごこうのとりが・・・
特急の時間までおぼえてねえよw
猫じゃらしが映えるな
すぐに追ってきたこうのとり
奥には新快速。一瞬JR京都線かと思いますが、JR神戸線です(ほぼいっしょやんけ)
ももたろさああん EF200引退してから、めっきり貨物を撮らないなあと思ったけど、
EF510がかっこよく見えてきたのでまあぼちぼち撮ろかなっと
223系1000番台が来ました。体質改善が始まってるので撮らないとですなw
まーたとりそびれたやw
背後には新幹線も走りますが 10階くらいの高さを走ってるので結構高いとこをジョイントかまして走っておりますw
EF510 レッドサンダー 大きいし かっこいいですね。好きな機関車です
この列車510の何色で来るのか、また510なのか210なのか・・・たまにわからないですがww
207さん
そして場所移動
阪神高速から大阪側にいくと190cmガーダーがあるのでこちらも
葛の葉が夏らしいな
何か使えそうだけども221系
新快速は圧巻
反対側は北方貨物線の神戸方合流店になるので、新快速、特急の線路が単線のような感じに。なんか敦賀ー近江塩津でこんな風景なかったか?ぱっと見
うんないなwww言わんとしてることわかってくれw
快速 宝塚 需要はあるのだろうかな・・・w
まあ大阪ー宝塚はJRが速いんだろうけど
高いような気もする。
今度はこうのとり。
なかなかかっこいいw
下から見る新快速もええなwちなみに数分遅れてた。ここからがもう乱れた
youtubeで動画上げたけど225系、めっちゃ遅いスピードでやってきた。
そして停止・・あれま・・・
20分くらい止まってた気がする
いろいろ合わせた
駅以外で見る幕・・・うまいこと日よけが・・・あついもんねw
しばらくして動いていきましたが、すぐ後ろにはスーパーはくとが迫ってきています
スーパーはくと7号
そのあと新快速も続く
2081レ?なんか止められていた
丹波路快速も先に。
近づいても動かないw
新快速に抜かれてようやく動いたEF210-18 岡山配置はパンタがどうのこうので。。。
撤収の前にもっかいこうのとりを。
かっけえ
新快速もとっておいて、撤収
なお、この遅延理由は尼崎ー塚本で動物と接触したようです・・・
なんだろう・・・鳥か猫か・・・・なんの動物なんだろう…
ってことで今回はこの辺で
ばいあすです。